最近やたら忙しい
学校と部活とバイトのローテーションがかなりしんどいし…
でもバイトの引き継ぎもちゃんと終わったから年末はやっと楽できそう
ラクロスでできた痣が消えんので明日病院行ってきます(__;)
異常ないといいけど
また暇なときに更新します^^
ではでは(・∀・)ノ
弟が受験のため携帯を禁止され、なぜか私まで取り上げられたので来年の4月まではこちらに来られなくなりました・°・(ノД`)・°・
パソコンは使えるので頻度は少なめですがブログはがんばって書きます^^
ですが、ピグとバーはログインできないのでご迷惑をおかけするかもしれませんがご理解のほどお願いします。
それでは(。・ω・)ノ゙