おはようございます。



やっぱり更新しなかった_ノ乙(、ン、)_







昨日のことを書く!











昨日はえりんぎが家に来てアラジンとHSM一緒に見ました(*´д`*)







えりんぎ迎えに行って最寄り駅で降りてバイト先のセブンに買い出しへ。



まぁ買い出しという名の十六茶を買いに行こうということだったんだけど。



お菓子買って十六茶買いました。





ゆい2つとあずにゃん1つゲット!!!



妹ちゃんもゆい欲しがってたからねヾ( ´ω')ノ















そんなこんなで家着いてDVD鑑賞♪*



ホールニューワールド頭から離れないしザックかっこいいしジーニー可愛いしジャスミン可愛いしなんなのもう!!!!







お昼は私が作った焼きそば食べてくれました。えりんぎ優しい。







ってなかんじですっごい楽しい一日でした。



えりんぎありがとうまた来いよおおお









-