息子が生まれて早くも18日が経過。
寝てばっかりだった息子くんも最近は起きてる時間が出てくるようになりました口笛

娘はとにかく抱っこちゃんで抱っこしてなきゃ泣くし、抱っこか添い寝じゃなきゃ寝てくれなかったけど息子は授乳してハイローチェアにおろして起きてもほぼ泣かないし、起きてるなーって思っても気付いたら寝てたり!
夜もベビー布団で寝てくれるし助かってます笑い泣きハート
これから背中スイッチ作動してくるんだろうか...チーン


そんな感じで1日で息子を抱っこしてる時間ってほとんどないキョロキョロ
小さいのなんて今のうちだけだし、新生児のふにゃふにゃ感たくさん堪能したいけど何てたっておねいちゃんがいるから中々そうもいかないのが現実笑い泣き

息子を授乳してると気になるみたいで私にまとわりついてきて覗いてきたり、私の周りを私に掴まってウロウロしたり。
興味持って優しく接してくれてるからいいけどそれが邪魔な時も正直ある(笑)


パパが来た時にたくさん息子のこと抱っこしよう笑い泣きピンクハート