2016.06.22
長いながーい入院生活も8日目まで来ました。
あと3日!

今朝、息子がお部屋に来たのは7時過ぎ。
夜中は搾ったやつ丸々1本(100ml)飲んだらしいびっくり
お部屋に来てすぐに授乳。

7:30~飲み始めて24g増
8:00にまた泣いたから飲ませて26g増
9:00にもう一回泣いたから飲ませて今度は36g増

合計で86mlも飲めた😭✨

頻回授乳疲れるし、搾乳するタイミングとか難しいけど残り3日このまま頑張ろうと思います口笛
夜だけ搾乳したの足そう。

9時に飲んだ後は2時間弱寝てくれましたルンルン

そんな本日の朝ごはん♡
{97FBC88F-C33A-4DB0-AD8A-1876A1820C6F}

お昼ご飯
{F0931E1F-95B5-41B5-9A34-724204C02FD1}

おやつ
{F0E1C015-3349-45FA-81BB-A1230816B574}

夜ごはん♡
{044BC592-FF54-45EF-AF8C-12648916066E}


夜は1時間かけて52母乳飲めた😭❤️
哺乳瓶だと90とか100ぺろりみたいだからもうちょっとしたら直でそのくらい飲めるようになるかなーショボーンラブラブ