2016.06.18 

点滴がとにかく多すぎる~っ
1日中点滴ショボーン

そして毎朝毎晩9時の血栓予防の注射。
私の腕は針の跡だらけ笑い泣き

そんな日の朝ごはん♡
{BBB41499-2265-4453-A851-D00A1DD6913D}

コーヒー美味しかったなぁ❤️

{B6C10E68-4604-425D-9081-16521C17002D}

お昼はちらし寿司照れ
魚介好きじゃないけど美味しかった♡

この日はまだまだ解放痛が続いてて座薬とお友達ショボーン
子宮の収縮も痛いし中々回復しないアセアセ
そしておっぱいが段々張り始めるショボーン

おやつ♡
{F49E9BA7-F180-4710-9E96-75C7E0756DF0}


お夕飯♡
{FE92D5CE-0739-451D-A01A-3FAE0D836992}

ご飯は3食プラスおやつきっちり完食してますw

夜はおっぱいが痛くて寝返りがうてず、背中が痛くなったタラー
息子も飲むの下手くそというか、咥えるとすぐ寝ちゃって全然飲んでくれないゲロー
娘の時もそうだったからあんまり気にはしてないけど母乳をちゃんと排出させたいからしっかり飲んでもらいたいなショボーン