2016.06.17

夜中は注射と座薬の鎮痛剤で何とかしのいでうつらうつら寝て、朝は6時頃に目が覚めてしまったこの日。

1日絶食した後だけど朝食はお茶のみ。
{2A10C4A8-CDD2-4CA8-B850-8DB94FC77F65}


9時くらいに尿管抜かれてそこからはもう自力でトイレ。
起き上がるのも痛い、歩くのも痛い
もう何もかもが痛いえーんえーん
1日通して痛いしか出てこない。

肩もみぞおちや胃も痛くて全身痛い。
看護師さんが肩とか胸の下が痛いのはお腹を切ってそこから空気が入るからその空気が抜ける時の解放痛と教えてくれました。
もう何なんだよ😭💔
術後の後陣痛や傷跡だけでも痛いのにどこまで痛めつける気だよと自分にイライラするw


後陣痛も普通分娩の人だって痛いのにそこに傷が入ってるんだから余計痛いよね😭って言われて帝王切開ってほんと後が大変だわーと痛感。


お昼ごはんは三分粥
{4CEA6B15-DFE3-4B76-B327-C8C1809E33C6}


夕飯は全粥とお魚でした。
{565EC703-D698-4FE8-8D24-02BC1BB41DB7}


お魚嫌いなんだけど、ここまできたらもう食べるよねw
付け合わせのじゃがいも美味しかった❤️


夜も解放痛の肩と胸の下の痛みが酷くて20時くらいに1回と夜中の1時半くらいに1回座薬入れてもらってなんとか就寝zzz


この痛みいつまで続くのかなー😭😭