2016.06.16
.
この日は朝から夜まで絶食。
朝起きて浣腸してシャワーを浴びました🚿

その後はもう術着に着替えて点滴開始。
オペまでに3本真顔

パパ、娘、義母が11時くらいに到着ニコニコ
最後の妊婦ちゃん姿撮ってもらったピンクハート
{B9F6FA96-EC25-4F4A-B2CD-7B58073B9834}

12:40頃に分娩室へ。
13:10頃にオペ開始して、やたら眠かった笑い泣き

13:25赤ちゃん出るからねー!って先生に言われ産声を聞いた時は涙がえーんラブラブ
横から見せてくれて更に泣けた( ;  ; )


その後縫合とか色々してお部屋に戻ってきたのは15時くらい。
もうそこからは痛みとの戦いガーン

子宮が大きめで戻りがあんまりよくなかったみたいでお腹マッサージされるともうまじで拷問滝汗
娘の時泣かなかったけど痛くて痛くて泣いた😭💔


夜も全然寝れなくて、0時過ぎに座薬入れてもらってからうたた寝したような感じで熟睡はもちろん出来ず。
力んでるからか、肩もバッキバキだしずっと同じ体勢で寝てるからお尻がしびれてビリビリしてるw



早く普通の生活したいー😭