2016.06.15


いよいよ入院当日。

今日は朝9時から入院病院
6時半に起きて、7時半に家を出て8時半には病院に着いちゃったので近くにあったマックで朝マックすることにハンバーガー

9時に病院戻ってNSTと健診ニコニコ
そんなこんなしてたらあっという間に11時くらいになってた。

お部屋はトイレとシャワー付きの特別個室にしてもらいました口笛
{0F0C5504-3FDF-40CA-93A4-B1552AECDF08}

娘の時と違うお部屋で広々ーピンクハートピンクハート
お部屋に来てからは特に何をする訳でもなくのんびりガーベラ

12時にお昼が運ばれてくるからそのタイミングで病院まで送ってくれた義父母と娘も近所にあるココスへお昼を食べに。
私のお昼ラブ
{FBECCA22-214E-445A-A2D8-4AE95B489593}

ココスで娘はとーってもお利口だったみたいで一安心❤️
13時頃もう1回病院に来て14時頃眠気限界で娘達は帰ることに。
あんなにダメだったおじーちゃんにおいでって言われたら手を伸ばして抱っこされてて感動えーんハート

15時におやつ♡
{7601E411-0F43-4393-80C4-D956F7F2359A}

18時にお夕飯ラブラブ
{9A210A64-2ADE-496C-915E-64C349F52B79}

豪華~♡


19時半くらいに埼玉からこっちに来たパパが面会に来てくれて20時半ころNST。
21時に睡眠導入剤を飲んで22時から絶食。
眠剤のおかげか眠気がすぐにやってきておやすみなさいzzz