この前、1人目を妊娠していた頃からのお友達♡
ゆかちゃん、あやちゃんがサプライズでベビーシャワーをしてくれました笑い泣きピンクハート

この日、朝から事件が起きてまさかの遅刻できっと幹事さんはじめ、参加者の皆様の予定を狂わせてしまった( ;  ; )




行ったらいるはずのないお友達もたくさんいて本当にびっくりえーんラブラブ
そしてお部屋には可愛い飾りがたくさーーーーん!!!

{493400E2-C1D5-4C3A-BF0D-DA610FECDA40}

{744398C9-26EC-4A54-82A4-80B95EF6070E}

{3F1EAF8D-E96F-4FA9-BAA5-D9869B0D5F7E}
{74788912-B11F-4E11-B68D-6B954DD6DE3E}



ゲームしたりもして凄く楽しかった❤️
ゲームは哺乳瓶の早飲みと他にも居たお友達の妊婦さんの腹囲当てゲーム♡
どちらも勝ちましたーデレデレ


たくさんのお友達と最高に幸せな時間を過ごせてとーーーってもいい思い出になりましたピンクハート



出産まであと長いようであっという間。
頑張ろうー♡♡
{73A6FD28-1600-43DF-B0A5-FA7DC685D30F}

{8650B895-9D17-4E7C-82E0-3C7F022CF422}

みんな本当にありがとうーーー❣❣