昨日はお天気よくて、暑かったー笑い泣き
そんな昨日はIGで仲良くなったママ達とNHKのスタジオパークへ❤️

ヒカリエでサクッとランチして向かいましたー♡
お友達曰く、普段はこんなに人いないらしく春休み&ワンワン効果だった模様びっくり

着くなりみんな大はしゃぎでしたハート
{AD7C431D-60DB-4F92-BAC5-2774386F3330}

べんじぃさん♡
うちの子は1番右ちょうちょ
{72D4DCC7-1A95-4C59-B62A-9D6B744E39D8}

コッシー♡
{0A22EDA1-4DE8-42CF-B05B-D771147BB23A}


娘も本当に楽しかったらしく大はしゃぎでたくさん歩いてた~!
母はその姿に感動した( ;  ; )♡笑
{E7478DE8-F0CC-4F58-8D92-6691633BF5B4}



スタジオパークを出た後は代々木公園で休憩して、帰りは疲れたのか爆睡でしたzzz
{5A8251D3-F14F-40AF-8309-7A1779590A2A}

{47D77561-C9F3-4AB7-B002-DA37FA845D61}

楽しそうに遊んでる姿をみて、行くの大変だったけど連れてってあげれてよかったなって凄く思いましたお願い
たくみお姉さんが卒業するまえに行けてよかったなー❤️❤️