この前手放し立っちを披露してくれてから、数日は本人も嬉しかったのか時々手を放して立ったりしてたんだけどここ最近もっぱらつかまり立ちばっかり戻ってた娘さん。

今日はアンパンマンの手押し車を押して狭い家を走行してたんだけど、止まったと思ったら久々にそぉ~っと手を放して立ってましたおねがい
もちろん大袈裟に褒めますw

そして夕方は過去最高記録ハート
{82ADA1BC-1D8B-4091-927E-BDFD044C002C:01}

17秒も立っち出来たー!!!
計3回くらいラブ

2回17秒立てたから次立ったらストップウォッチしてパパに送ろうと思いすかさずw
ほんとは動画撮りたかったけど動画撮るとなぜか3秒とかで倒れてくる笑い泣き


自力で立つのはまだ難しそうだけど、いつの間にか長い間立てるようになってて母は嬉しかったえーんラブラブ


最近、家でのお昼寝が下手くそで車乗らないと寝てくれなかったり、夜も抱っこじゃないといつまでも泣き叫んだりとちょっと大変な面もあるけど成長してる分なにか寂しいのかな?と思うことにしてます。

それでも泣き叫ばれると疲れるしイライラもしちゃうけどえーん
お昼寝、お家で寝てくれないと私寝れないから夕方の眠気がやばいー( ;  ; )