昨日はお友達家族が遊びにきてくれて、近所のレジャスポへ行ってきたー♡
とりあえず、お友達の息子くんがそれはもう楽しそうに遊んでてあれだけはしゃいでくれたら連れて行くかいがあるよなーって感じで可愛かったおねがい

娘もそれなりに楽しんで遊んでたかな?♡
おままごとがあるスペースで私が飲み物を取りに行ってる間パパと遊んでたんだけどパパが包丁でたくさん野菜を切ってあげたらしく、そのあとひたすら包丁を握りしめてたニヤニヤ

アーケードゲームとか漫画とかも色々あって大人だけでも楽しめるレジャスポだった爆笑
{BCC85566-4725-4233-9E9B-0A63E45791A6:01}
{01D8455C-3586-4D51-8A92-73B571193B8E:01}
私の髪の毛メッシュ入ってるみたいになってるw

夕飯は近所のとんかつ屋さんーピンクハート
{F4FE7279-E180-4BC2-B109-E7146B54FD8A:01}

チキンカツ♡
このボリュームで980円(税込)!!
個人経営のお店だから店内は狭いけど店主さんも奥さんもとっても気さくでいいお店だったラブ
パパはヒレカツを頼んでそれも1080円でボリューミー!

私は食べきれなくてライス半分残してお肉もパパにお裾分けするくらいでした
お肉も柔らかくてジューシーで絶対また行きたいー照れ

今日は児童館で手形足形をとって、身長体重を測ってきたニコニコ
娘は73.5cmの8.38kgでした~。
って、今書いてて思ったけど体重また減ってるな....


よく食べるからあんまり心配いらない気もするけど今度保健センターの身体測定に行ってこようショック

{E51151FC-196D-439C-B26B-4534D343C056:01}
いつもピンクとかオレンジで型取りするから今回は寒色系で◡̈♥︎