6/1
6m14d

6ヶ月検診に行ってきましたー♡


計測結果は...♡

体重 7520g
身長 66.5cm
胸囲 45.0cm
頭囲 41.8cm

でしたー♡

出生児
体重 2570g
身長 46.0cm
胸囲 32.0cm
頭囲 33.0cm

4ヶ月検診
体重 6420g
身長 60.5cm
胸囲 41.0cm
頭囲 39.5cm

ここ最近、大きくなったなーって思ってたけど数字で見てみると実感!!

生まれてからミルク足すのは生後2ヶ月くらいまでの本当に眠い!!限界!!って時の1日1回とかで、ここまで完母で育ててきたので、よくぞここまで大きくなってくれたなぁと嬉しい限りです(;_;)♡

かかりつけの小児科はアレルギー科もやってるからアレルギー検査もしてもらいました(*^^*)
針さしたところ内出血になってて多分めっちゃ痛かっただろうな(;_;)
{9C829F63-0A51-4474-B21B-9D9F74A6F8FA:01}


体重の増加っていつ頃から停滞してくんだろ?
なんか友達の赤ちゃん抱っこすると柔らかい~♡って感じるけどあーちゃんだと思わないのは抱きなれてるからなのかな?w

あーちゃんを抱っこしたことあるみなさん、あーちゃんって柔らかいですか?笑