またまたモニターをさせて頂きました♡

i Futon Worksさんのコッフルタオル♡
{C95C6913-9027-4F83-9B33-E974EB7B0584:01}

色は選べたのでピンクにしました

無撚糸を使用したワッフルのようなコットンタオルってことで袋から出してみたら本当にふわふわー!
{27EE7B5C-17BC-40CF-9DB9-BF66F7852151:01}

もこもこしてて見た目も可愛い♡♡
{7DA1F758-C5DE-436D-ABAA-8E6CA2FD65E8:01}

{162B34D8-E842-4FCE-9829-2547834EAC7C:01}

使う前に柔軟剤入れて洗濯したら本当に肌触り良くてお肌の弱い赤ちゃんにも使える
色も17色とカラバリ豊富で色んなカラーで揃えたくなりました♡

バスタオルもあるみたいだから使ってみたいー
フェイスタオルだったから顔を洗った後にしか使ってないんだけど吸水性も良さげだからバスタオルとかなら髪の毛の水分とかも結構吸い取ってくれそうな感じ

楽天ではふとん工房atelier moonさんで販売されてます♡

今度のお買い物マラソンでバスタオル買おうかなー◡̈♥︎

素敵なモニターをありがとうございました♡



ifutonworksファンサイト参加中