昨日の記事にコメントありがとうございました(;_;)♡

あれから軽く自分の気持ちぶつけたら何な微妙な雰囲気になり…
他と比べられてもって言われ悲しくなり泣いたわ(笑)
それでも寝かしつけと今日私がお風呂洗わなくて平気な様にお風呂洗いしてくれてゴミ出しもしてきてくれた。

言えばやってくれるからもうちょっとやって欲しい事お願いしてみようかなって思うけど返事がちょっと嫌そうな感じだったりする事もあって色んな感情と葛藤するのが難しいです。。


お返事は時間のある時にゆっくり返します♡



前回のお買い物マラソンで買った抹茶スイーツ達を一通り食べたので食べログします♡

【あす楽】宇治抹茶生チョコレート16粒≪2015ホワイトデーギフト≫§【ホワイトデー/お返し/...

¥1,040
楽天


♡宇治抹茶生チョコレート♡
これとーっても美味しかった!!
買った中で一番美味しかったです♡
抹茶の味はしっかりなのに程よいミルク感があって舌触りもなめらか~♡
抹茶好きな人にはぜひぜひ試してもらいたいです♡
今ならホワイトデー近いから通常価格より少し安くなっている模様キラキラ

宇治抹茶ラングドシャ葉ごろも5枚入り【包装・のし不可】≪2015ホワイトデーギフト≫§ホワイト...

¥675
楽天


♡抹茶のラングドシャ 葉ごろも♡
私、ラングドシャ大好きなんです♡
クッキーがさっくりで挟んである抹茶のチョコレートも申し分ない美味しさ♪
5枚入りじゃなくて10枚入りの方頼めばよかったってくらいあっとゆーまにペロリしましたw

宇治抹茶半熟チーズケーキ 6個入り§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/お土産【クール生...

¥1,360
楽天


♡宇治抹茶半熟チーズケーキ♡
これはあんまり抹茶感強くなくてチーズケーキの方が強い感じでした★
消費期限が次の日だったから残ったのは冷凍したんだけど、冷凍してもガチガチにならないから程よい食感になって美味しかった!
そのままで食べるとふんわり、冷凍したのを食べるとぎゅっとチーズが詰まった感じになりました♪

【あす楽】【冬季限定】宇治ほうじ茶生チョコレート16粒入り≪2015ホワイトデーギフト≫§【ホ...

¥1,040
楽天


♡ほうじ茶生チョコレート♡
完全食べかけでごめんなさいw
これはほうじ茶の香ばしい感じが味わえて甘ったるくなかったので甘いものが苦手な人にも食べやすいかも?
ほうじ茶好きなのでチョコレートでほうじ茶を味わえて幸せ♡でした★


このお店、実際に京都で店舗を構えてるお店みたいで抹茶系スイーツ好きな方、おすすめです♡
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門