アールイズから請求書
ぜんっぜん来ないんだけど?

3/1までに振り込みなのに
まだ請求書こないって
ちょっと遅すぎない?

3月1日ってもう今度の
金曜なんだけど?

旅行の方は電話したら
すぐに送ってくれたのに。


請求書送って欲しいって
頼んでからもう1週間。


金額が金額なだけに、
こっちも色々しなきゃ
いけないことあるし
早くしてほしいんだが。。。



2/20までオプションとか
変更可能なのはいいけど
請求書がこんだけ
ギリギリなのはいかがなもんかね。




請求書きたら一回
実家帰らなきゃいけないし、
さおりだって休みの日
限られてるし、
もうちょっと早め早めの
行動にしてくれても
いいのでは?(´・ω・`)



プランナーさんは
凄くいい人だから
あんまりこんな事
言いたかないけど。





旅行代金28日までだから
明日振り込みに行こうと
思ってたのに(つω;)



困ったなー。。


アールイズで挙式
申し込んだ方、
みんなこんなもん
だったのでしょーか?(´・_・`)




iPhoneからの投稿