今日も朝から表参道~♪
打ち合わせでした。

だいたいの進行決め!

17時から5月の
披露宴のドレスもっかい
見に行って、決定してきた♡

ママもたまたま青山にいて、
ドレス見たかった
みたいで一緒に
行ったんだけど、
カーテン開けたら
泣きそうになってて(つω;)

あたしと担当の人まで
貰い泣きしそーになった。


こりゃー挙式当日は
2人で泣きじゃくるなー。


ほんっっとにホワイトドアの
担当さんがいい人すぎて!!

ほんとやばいのー(´;ω;`)♡
多分あんまり大っぴらには
してはいけないと思うので
書けませんが、ほんとに
優しいし、気遣いの出来る人!

素敵すぎるー❤❤


今日はこのバック
おろしたよー♡

photo:01



photo:02



やっぱり可愛い( ´ ▽ ` )☆

小さいけどいっぱい入る!
荷物の多いあたしには
ぴーったり(*^^*)


そしてー、青山の
GUCCIに行きました♡

今使ってるお財布
ボタンが止まらなくなって
GUCCIのおにーさんが
一応お預かりして
直せますよーって
言ってくれたんだけど、
もう新しいの欲しくてw



ほんで誕生日プレゼントに♡


photo:03




かわいいーん♡


念願のピンクー!(´;ω;`)♡

今までさおりが買った後とかに
ピンクのお財布出てて
中々ピンクを買う
チャンスがなかったので
やっと持てたー(;_;)!



ヴィトンも見たけど
やぱあたしはGUCCIが
好きだなーて思った♡♡


今日は仕事だけで
おろすの勿体無くて
そのまま。

いつおろそーかなあ♡





iPhoneからの投稿