今、車の点検で
実家の方まで帰ってきてます♡

終わったら御殿場の
アウトレット行ってくる(*^^*)



今日はハワイ挙式のオプションで
ビーチフォトをつけたんだけど、
その時にはくサンダル( ´ ▽ ` )

最初は家にあるやつで
いっかーって思ってたんだけど
ママが買ってくれるって
言うので買ってもらいました♡!

買ってもらったのは
こちらー♡

photo:01



実物はまだ袋から
出していないので
画像実物じゃなくてすみません。笑

これ、ウェディングって
名前のサンダルなのです(*´▽`*)


ドレスで履くから
白の方がいいよなーって
探しててみつけました♡

ドレス関係なかったら
これ欲しかったw

photo:02



プリンセスってゆーの♡
ティアラとかついてて
可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

ウェディングには

*シャンパン
*ウェディングケーキ
*指輪
*お花

がついてます(*^^*)


定価は4000円くらいだけど
楽天で買ったので
1980円でした(*゚▽゚)ノ

噂によるとバブル(丸い物体)が
取れやすいらしいので
当日気を付けて履かないとね(´・ω・`)



たかぴも最初はそのまま
靴でいいよーとか言ってたけど
やっぱりサンダルにする
ってことになって
ビラボンのビーサン買いました☆

たかぴサンダルは
クロックスもどきwしか
持ってないから(´-ω-`)

さすがにクロックスに
タキシードはへんてこりんすぎる!


photo:03



至ってふつーのビーサン(´-`)w

でもこれなら向こうで
式終わってからも履ける♡!


今日、旅行代金の
請求書きてていよいよだなあ、と
実感しております。


実感からでっかい
キャリーバック
今日持って帰って
そろそろ洋服とかも
パッキングせねばo(`ω´ )o




それではー☆




iPhoneからの投稿