さて!

私も今更ですが
他の花嫁さんみたいに
試着したドレスを載せて
いきたいと思います♡♡

結婚式準備の想い出にね*

まずは、挙式のドレスを
借りたフォーシスから(*^_^*)

フォーシスは表参道と明治神宮
歩ける距離内に2店舗
あるみたいなのですが、
さおりが借りたのはWDのみの
フォーシス リュクス(*^^*)

アールイズと提携。

海外挙式だとウェディングドレスしか
着ないのがほとんどみたいで、
リュクスにはカラードレスは
おいてません!


フォーシスのカラードレスを
試すには明治神宮の方にある
フォーシス表参道メゾンに
行けばおいてあるみたいです(*^^*)



フォーシスはきっちり
2時間制(リュクスら1.5時間)
だから1回に着れる数が
少なかった(*_*)


そして、海外だと現地に置いてある
ドレスも限りがあるから
自分で飛行機持ってかなくて
いいやつを選ぶとなると...笑

さおりは即決でしたが(*^^*)




まず一着目ー!


photo:01




photo:02



ドンナ♡

これ、後ろにもバラの花が
たくさんついてて可愛かった♡
そしてトレーンがめっちゃ長い!


二着目ー!

photo:03



アンジェリーナ♡

うしろ*

photo:04



タフタ素材の裾からチュールが
見えて可愛い♡



そしてー!
即決だった三着目♡


ヘティ♡

photo:05



photo:06



後姿、これが1番好きだった!
タッキングしてあってふわふわ♡
横にもコサージュついてて
どこから見ても完璧でした♡

確か31万くらい(´-`)w




少ない種類の中から
気にいるものが見つかって
よかったo(`ω´ )o



フォーシスは以上です*


それでは♡





iPhoneからの投稿