さて、先週あたりから注文した
ウェディング小物が続々と
到着し始めました♡

27日はこれを持って行くの
忘れないようにしなくちゃ(*´▽`*)

あとは何が必要なんだろう(´Д` )

ビーチフォト撮る時に
ビーチサンダルは
いらないのかな( ゚д゚)?
って先輩花嫁さんのブログ読んでて
急激に心配になったのです。

ビーチフォトの写真で
すごくやりたい髪型が
あるんだけど、持ち込み料
取られそうなんだよなあ(つω;)


持ち込み料だけで1万とか
取られちゃうから
場合によっては
持ち込まない方が安い(´・_・`)

でも頭につけるもんだし
大丈夫なのかしら(・ω・)
担当の人に聞いてみよー♡(*^^*)

でもブーケがプルメリア
使えるならブーケとお揃いの
ヘッドピース入れてあるから
プルメリアのヘッドピースに
なるかもしれないし
プルメリアならプルメリアがいい。


プルメリアは3月だと
難しいのかなー(;_;)
せっかくハワイ行くから
ハワイらしいブーケを
持ちたいのです( TДT)


こないだ担当さんに
メールしたんだけど
まだお返事来てなくて
わからないのよねーん。


あと48日ーっ!



iPhoneからの投稿