今日も仕事頑張ったでー★


今日、患者さんにシュークリームと生どら焼き頂いた*

そして、また別の患者さんにハンドタオルを頂きましたヽ(´▽`)/



別に誕生日な事知ってたわけじゃないから

ほんとたまたまなんだけどw



たかぴは仕事帰りにケーキを買ってきて

くれました(^▽^)♡

夕飯は外食ー*


お腹いっぱい★




みんなLINEとかツイッターとかで

誕生日おめでとうって言ってくれて嬉しかった♡


歳はとりたくないけど誕生日ってイイネ(’-’*)




そんで、今日はもうひとついい事あった。

いい事とゆーかもう・・。


これはアメ限で書く。






明日はかなぴとデート♡

誕生日だからって・゜・(ノД`)・゜・♡♡




ほんと!かなぴみたいな友達想いの子が

さおりなんかと友達でいてくれてあたしは幸せー♡


作ってくれた画像も可愛くて、

かなぴとのLINEのトーク画面の背景にした♡





友達は宝!持つべきものは友達♡

みんな大好き♡♡





明日楽しみーっヽ(´▽`)/















まつエク取れてきて顔が貧相だよ。


See ya ★