クリスマスも終わってしまったー(´・_・`)
今年のクリスマスは旦那さんもさおりも3連休でした♡(*^^*)

24日のイヴはさおり家系の家族でクリパした(∩´∀`∩)
10時にコストコ着いたらすでに駐車場満車とか、コストコは一体何時オープンなわけ?

普段より早くなるならHPとかに書いといて欲しいよねー。


とにかくコストコ混みすぎだった!(*_*)
クリスマスはみんなコストコなのねー。

ハイローラーとサーモンとシーザーサラダ買ってった♡

で、美容院いってカラーしてもらって前髪切ってぱっつん♡*\(^o^)/*
モスにチキン取り行って夕飯はみんなでクリパ~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



ケーキきゃわ(*^^*)

てか犬www

photo:02



たかぴ威嚇しまくりでグレムリンww
凄い顔。

楽しかったー\(^o^)/


昨日は仕事休みだったから前の日寝たの遅かったし
お昼過ぎまで寝てたw

弟を送って、TSUTAYA返しに行ったついでにゲーム売り場見てて、
Wii U欲しいなー。
プレゼントにしよかなー。
って思ったんだけど予算オーバーすぎる!w

で、じゃあPS vitaにしよーかなー?
でも2種類あってどっちがいいかわかんないなー。


これで多分3~4時間くらい悩んでたwww

トイザらス行ったり、最初にいたとこ戻ったり何往復したのか( ゚д゚)


結局、最初に見たお店がソフトとメモリーカード一緒に買うと
お買い得だったから豪華にスターターセットみたいになったw


だからさおりの誕生日プレゼントはWii Uになりました!\(^o^)/

カービィ早く出ないかなー♡←



今年もあと明後日仕事行ったら仕事も休みはいる。


早いー(´・_・`)




25歳がやってくるよ。

やだやだ。






ばーい!



iPhoneからの投稿