さてさて、明日ってゆーか今日はもうクリスマスイヴ!

良い子のみんなの所にはサンタさんが来る日♥


12月ももう終わってしまう。

そうすると結婚式までもう2ヶ月ちょい。


小物類まだ何にも決めてない(;_;)(;_;)

さおりがドレスを借りるのはアールイズの提携だからフォーシスさん(*^^*)


フォーシスは小物は別料金になるみたいで..

それがまた高い。


だからフォーシスでは借りない(買わない)で、自分で探そうと思ってるんだけどね、
今はグローブをショートにするかロングの肘下にするか悩んでる。


photo:01



このショートにするか

photo:02



このロングにするか。


それか、指輪交換の時に外さなくていい且つ、ネイルがちゃんと見えるフィンガーレスにするか!



ロングのやつ可愛いんだけど、ハワイは気温が高いからショートってゆう花嫁さんも結構いて
ほんと悩んでる(´・_・`)



ちなみにドレスはこれ♡

photo:03




どっちが似合うと思いますか?←←





買わないとドレスと合わせられないから全然イメージわかん(;_;)




iPhoneからの投稿