左手を負傷してから4日目。

昨日まで食器の洗い物とかご飯の支度も旦那さんがやってくれてたんだけど、
今日からまた福島に出張で帰ってくるのは土曜日(;_;)


料理はまあ、何とか出来るんだけど洗い物が..ww

ビニールの手袋は包帯で指が太くなってるから入らないし
どーやって洗うか悩んでおりますw


怪我して、旦那の優しさに改めて感謝した(;_;)♡♡

灯油も入れてってくれたし、洗濯機とかもまわしてくれるし、家のことほとんどやってから行ってくれた(*^^*)


ほんと、ありがたい(u_u)


あー、もお早く治らないかなー(´・_・`)





最近、夜になると毎日のようにアメーバピグしてる\(^o^)/
カフェにはまってるの(*^^*)★

お部屋とか洋服はアメGなくて全然なんもできないけどピグ楽しいー(*^^*)♪♪


ここ最近、お菓子食べ過ぎで体重増加(´・_・`)
ちょっと自粛します。
結婚式まで絶対太りたくないー!


指治ったらまた運動しよ(´・ω・`)





ほいじゃねー


iPhoneからの投稿