昨日は生まれて初めて救急車にお世話になりました。




ブロッコリーを冷凍しようと思って
茎を切ってる時にちょっとたかぴに
話しかけたら包丁が小指にすとん。


血がどばどば出てきて、
これほんとやばいなあて思った(´Д` )


痛い痛いわめくから
たかぴゲームしてたんだけど
びっくりして
飛んできた(´・ω・`)笑

そしたら血だらけなもんだから
余計にびっくりしちゃってw
うち、包帯とかなんもないし
とりあえず絆創膏
貼ってくれたけど
絆創膏は一瞬にして
血でそまった(´・_・`)www


救急車呼ぶ?って言われたけど
こんな事で呼んでいいのか?て
思って最初やだって言ったんだけど
痛いし、夜間診療どこにあるかも
わかんないしで、結局
救急車呼んでもらった(´Д` )


救急車きてくれたときは
出血止まってたけど痛さが
尋常ではなかったー。。
右手超あったかいのに
左手全体冷え切っちゃうし。



病院ついたら看護婦さんが


ナート必要ですか?


て聞いてて、ナートの意味がわかるってやだなって思ったよね( TДT)w



とりあえず今も痛いし何にもしたくない(´・_・`)


ロキソニン効かん。



仕事は今日の午前中だけでも行こうと思ってたんだけど
一緒に働いてる子が
無理しなくていいよーって言ってくれて、
院長電話でないなら
あたし言っとくから2.3日ゆっくり休みな!
って(;_;)(;_;)(;_;)




だから今日はお休みもらって、
明日は元々休みだから
今日、明日おとなしくしてる。。



はー(´Д` )情けない。


早く傷口閉じないかなぁ。。。



病院いってきま(;_;)!



iPhoneからの投稿