今夜ゎ | saoPi~ 2児MAMAブログ

今夜ゎ

volume-090518_113320.JPG
今日ゎ超→ピーカンだったかカラ久し振りに蓮チャン公園に連れてったょ☆
最近雨とか曇ってたりトカで連れて行けなくて蓮チャン欲求だったみたいで~相当遊んでた煜

おかげで~さおぴも相当疲れたんダケドね↓↓

おーつーかーれ↓


デモ~休んでもられまてーん(¬_¬)

今夜ゎ旦那の会社の職人サンがご飯食べに来るカラ~
夕飯の準備してましたー
volume-090518_150933.JPGドーンっ↑

やばくね~笑゛゛この海老フライの量(^_^;)


volume-090518_164629.JPGドーンっ↑

こいつぁ~コロッケさんだょ~☆

半端ないでしょ~笑゛゛
さおぴ頑張っちゃいました☆☆

後ゎ夜にカラっと揚げるだけ~(・ω・)ノ

後ゎサラダときゅうりのたたきを作れば~

完ぺきっしょ♪♪
さ~す~が(^ヘ^)v

まさにおーつーかーれ↓

最近~妊婦ゎ太りまくりーのだから0カロリーのものにハマってるの☆
volume-090518_164658.JPG
これ知ってる?
カロリー0のわりにゎ超→まいう~。
さおぴのお気に入りゼリーだょ~(*^_^*)

食べてない人ゎ是非お試しあれ☆彡☆彡☆彡☆彡