グレープハンドルバッグのお稽古へ♡ | イニシャル・名入れ雑貨ショップ Mimi couture(ミミ クチュール)

イニシャル・名入れ雑貨ショップ Mimi couture(ミミ クチュール)

ハンドメイドショップ&お稽古サロン(アロマハイストーン)

ご覧くださりありがとうございますラブラブ

今日はとっても楽しみにしていたお稽古へドキドキ

ご近所のサロンfeliceさんにお邪魔しました


先日のサロネーゼ会でご縁をつないでいただき、念願叶ってのレッスンでした


今回はグレープハンドルバッグを

普段使いしやすいようにオールブラックで作りました

{A3B040A4-7074-4120-90C3-FF90F91EA717:01}


針と糸を使うということで不安いっぱいでしたが、

お見本通りに可愛くできて大満足です


先生のサロンは落ち着いていて、とても素敵な空間でした

愛先生、レッスンありがとうございました




お、ま、け。

娘は実家に預けて行ったのですが、

帰ったら大変なことに。。

いつものことですがなかなかの怪獣さんです

{40A999F0-B9A5-4F7A-8F4C-10C664548A67:01}