過食嘔吐 | ピーナッツバターぴぃちゃん

過食嘔吐

ダイエットをしてたんです。
1日1食。


男友達がそれで痩せたって言ってたから。


お昼だけしか食べないようにしてた。
仕事で動くから夕飯はお腹すいてキツイけど
確実に痩せていく。

ところがストレスで甘いものが食べたくて食べたくて(っ´Д`)っ

今日お菓子を食べまくってしまった。
けどちっとも満たされないから夕飯も食べてしまった。

そして後悔↓↓
後悔し過ぎて嘔吐を決意。トイレにこもって初めての過食嘔吐。
なかなか出てこなくて何度も何度も繰り返す。

涙がでてくる。


胃液で喉がやられた。
寂しさからか最近タバコに手を出して喫煙してるせいもあるかもだけど喉がヒリヒリo(T□T)o


明日は食べません。
痩せなきゃって


自然消滅した彼氏が痩せろって言ってた

痩せたら戻ってきてくれるわけではないけど
どこかで彼氏を待っているのかもね


この寂しさ
誰か救ってよ

いつからこんな弱くなったんだろ


君じゃなきゃだめで