辛い | ピーナッツバターぴぃちゃん

辛い

久々のブログです。

インコネタでなくてすんません↓



ついに!!

彼氏と終わってしまったハートブレイク
というか
自然消滅。

だんだんと会う日もへってたしね。


メールしても無視されちゃう始末。

ケンカしたことなかったのに、最後にシカトって…

恋愛運無さすぎで未来見えない(;_;)

最初は好かれても実際付き合うと相手が離れていってしまう。


長続きしない…

立て続けに恋愛うまくいかないのは
さすがに自分に原因があるんだと思う↓

相手に主な否があっても被害者ぶって相手ばかりを責められないm(__)m

あたし自身はっきり言えないで我慢してる分、
相手に負担になってたのかもしれない。

好かれたいがためについ都合のよい女となってしまう。


占いとか信じたくないけど、今大殺界ど真ん中。

誰と付き合ってもうまくいかないのかな~


今は取りあえず

寂しい

悔しい


過去に戻れたなら
彼氏が戻ってきてくれたならと

失恋を長く引きずるあたし…
この辛さいつになったら消えるのか

次の恋愛出来るのか
また捨てられるんじゃないかって

頭がもうごちゃごちゃだし
憂鬱

唯一仕事してると少し忘れてられる