ZZZz...眠い眠い眠い眠いー!!!昼間も夜中もぐっすりゆったり休める時間なんてほんとになくて発狂しそう笑試しになんかのサイトの育児ノイローゼチェックってのをやってみたら、心療内科へ受診しましょうとか言われた件wwきてるーよし!今夜もがんばるよー!