眠い眠い眠い眠いー!!!


昼間も夜中もぐっすりゆったり休める時間なんてほんとになくて発狂しそう


試しになんかのサイトの育児ノイローゼチェックってのをやってみたら、心療内科へ受診しましょうとか言われた件wwきてるー


よし!今夜もがんばるよー!