お久しぶりです(*^^*) | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも✋お元気ですか?


本当に久しぶりのblogです😅


あれから、車の運転の適性検査のため、


精神科と神経内科に診断書を


免許センターに送りました。


精神科の先生からは


運転しても支障はないと診断でしたが


神経内科の先生からは不注意、


注意判断欠如により容認できない


と診断を受け、免許センターから


1年間の免許取り消しと判断され、


車の運転が出来なくなってしまいました💦


仕事も午前中だけにしてくれと、


旦那から言われ、職場まで


お姑さんや家族が乗せて行って貰ってます😢


病院も遠く、交通の便も悪いので


病院にも車で乗せていってもらってますが


舅姑さまも、高齢なため


運転も危なくなってきて


病院を近くに変えようと


紹介状をお願いし、


今は、紹介状待ちの状態ですあせる


正直、この先不安はあるけれど、


出来るだけ前向きに、と


日々、頑張ってますウインク


脳梗塞にはウォーキングが良いと


雨の日や体調不良以外は


毎朝、3km(5000歩)以上


歩くようにしていますおねがい


ダイエットもして、体重も減らすようにと


医者から言われているので


カロリー計算しながら


運動も頑張っているけれど


なかなか、効果は現れずガーンもやもや


きっと、まだまだ、


努力が足りないんだろうなぁと。


1年後、車の免許を取り戻すため、


とにかく脳梗塞の後遺症を


治す専念をしたいと思ってますキラキラ