朝から暑いし。 | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも🌞さおりです


タイマーで消えたエアコン。


朝から暑くて


窓を開けたら


カラスがうるせ〜💦


朝の風は気持ちいいけど


風向きが寝室ではなかった💦


もそっと起き出して


リビングへ降り


窓を全開!!


の前にトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。


トイレは蒸し暑かった💦


今日は息子の中学校の三者面談。


私の分のお弁当要らないと


言ってたら


旦那はんも


今日は弁当要らん。


との事でラッキー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日も旦那はんは


弁当なし。


だって。


明日、旦那はんの会社は


午前中までなんだって!


それから16日までは


お盆休みなんだと〜!


羨ましいわね〜(´-3-`)


私は土日月の3連休して


11日、12日と出勤して


や〜っと13日〜16日まで


お盆休みよ💦


も〜


暑くて嫌なのに


みんなが休みなのに


私は仕事ってゅーね💦


まぁ、


コロナ禍で


出費も増えるし


家族の為に


母ちゃん頑張るッ😭💦