チョットは近づいたかな? | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも✋さおりです


今日は美容院に行きました、


カット&カラーして来ました。


本当は


髪を明るくしたかったんだけど


白髪染めしちゃったもんで


明るく出来ませんでしたが


以前、したかった髪型に


チョットは近づけたかな、と。




実際、モデルさんみたいに


うなじは刈り上げらんなかった💦


勇気なかったんよ·····(´>∀<`)ゝ


でも、ツーブロック。


髪の色は毛先に合わせたけど


あんまり明るくなっていなかったんで


やっぱり落ち着いた色🤣


感想は満足!!😁👍✨


夏が来る前に


さっぱりできて良かった!😊


次は縮毛矯正です。