”私の春からの目標・・・” | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも☀️🌱さおりです


今日は暑いくらいの陽気で


コロナウィルスの影響で


自宅待機ではありますが


家の中ばかりじゃ


ストレス倍増なので


ドライブだけ行きました。


桜が綺麗で菜の花との


コントラストが


青空に映えて


とても綺麗でした。


東京都の感染者が100人を


超えたと家に戻って


テレビを付けると


ニュース速報が入ってきました。


コロナウィルスさえ


発症しなければ


卒業式も出来たし


お花見だって楽しめた。


この私たちの目標は


コロナウィルスの


感染者がこれ以上


増えないこと。


増やさないこと。


なんだと思います。