”最近の。” | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪




どうも🌙*゚さおりです


先日、こんなブログを


upしてしまったσ(´・д・`)ワシナ、


ハッシュタグなんか付けちまって( ̄▽ ̄;)


そんで、そこから


ブログ巡りしてみましたら、


結構、記事が多かった。


読ませて頂いて


思いました。


10組夫婦がいるば


10通りの営みや


ルール?見たいのがあるんだなって。


まぁ、


セック〇レスの夫婦だと


ナーバスな問題。


お互いを異性と見られない、


今更…ねぇ?(;´-ω-)a"💦


とか、


なんだかんだで


きっと


面倒くさい行為になってしまってるのね。


付き合ってる頃は


あんなにお互いを求めて


結婚したら毎日、しよう♡


なんて言ってたくせに(๑´ㅂ`๑)笑笑


歳を重ね、


時を重ね、


大事なものまで


興味がなくなって


見えなくなってしまう。


寂しいわー笑


だから


浮気に走るの?


ダブル不倫(古!)とか?


失楽園(古!)とか?


そしたら、


パートナーは


いくらかザワつくんだろうか。


『もう、女に見えないんだよね笑笑』


『あなたを愛してるけど


なんて言うか家族愛だわ。』


なんて心無い言葉を発して


お互いを傷付ける。


(;-ω-)ウーン


難しいですな!


でも。


お互いを尊敬出来てれば


セック〇レス夫婦でも


仮面夫婦にはならないと思う。


ややこしいのは


息が詰まる。


思いのままに自由に


したい時に出来るのが夫婦なんだもの。


空気みたいな存在になりたくない。


つか、空気は大切。


空気でも大切にしてくれたらいいから。


セック〇なんか無くても


上手く行ってる夫婦もいるをだぞー!