最近の。 | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも🍀さおりです


おはようございますー。


朝ドラを観てました。


それが毎朝の楽しみであるんだけど


その流れで


その後の『朝イチ』も観るんです。


最近のNHKは


変わりますたねー(๑´ㅂ`๑)笑笑


『セック〇レス』(。・о・。)わお


がテーマになっておりました。


まぁ、うちも


そんな感はあるけども(๑´ㅂ`๑)笑笑


でも、


してもしなくても


夫婦仲はいいんで


まぁ、オーケー(*´∀`)ノと


言う事で〜(言い訳)


でもさ、


夫婦の営みも大事。


夫婦特有のスキンシップだからね。


だけど、


『女として見られない』なんて


言われたら、


ショックかもねー( ̄▽ ̄;)


まだ言われたことは無いけど。


(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…


朝から


こんな内容のブログで


すんまそん。