ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ジャーン❗️   第2弾です。


これは、大人から、子供まで、

きっと好きなブラジル料理です。

私も、もちろん 大好き❣️


その名は、パステウ




         


日本に帰った時、ブラジル🇧🇷の店で

パステウの皮を買って

チーズを入れて作ったら、

皆、喜んでたべてくれたよ。


      

 

皮は、餃子の皮みたいに丸いのと

ぐるぐる巻きの二種類あり。


上の写真のは、ぐるぐる巻きの方。

一度に何個も、連続で、

作れるから、速い


具は、何でも良い

チーズ🧀コーン🌽、キャベツの千切り

美味しいよ。


フェイラでは、だいたいその場で

特大のを、揚げて売っているよ。


ココナッツの水を飲みながら、

パステウを食べてる人が

いっぱい。