今日、会社の帰り道
出ました!


二度目の登場です


近所の変質者…


そう、
「亀甲縛り男」!!



初めてみた時はびっくりしてダッシュで逃げたけど…


今日はガッツリ見てやったね!冷めた目で。
今日はあたしの勝ち

誰がキャッ~って
ゆーもんかバロォービックリマークビックリマーク

今度は小声でののしってやろうかバロォービックリマークビックリマーク


…まっ、
小心なんでできないだろうけど淲


いや~
春ですね~桜