今日で生後20日目です❤️

3人目にして、本当によく寝る赤ちゃんでして、

今のところ手が全くかかりません笑笑

兄達が爆音で騒ごうがお構いなしです笑笑

本当に可愛くてたまらないです👶🥰💕💕



ついに、
抱っこ紐決定しました❤️


妊娠中から
ベビービョルンのONE KAI か
アップリカのコアラウルトラメッシュか、、、、、

最近までずーっと悩んでまして。。


・小さく生まれたので(まだ2800〜2900くらい?)出来るだけ娘の体の負担にならない作り
で私も慣れてるもの

・今月から娘をつれて保育参観や出かける予定があるため、首座り前から無理なく使えるもの

が優先事項で、、、、

やはり安心安定のアップリカにしました〜✨☺️

2代目〜💗😍💗

色はこれからの季節を考えてライトグレーに✨💗

楽天のポイントアップデー
かつ
公式サイトより5000円ほど安く買えました〜👍✨💗
主人出し💰だけど。笑


ママ腕だっこ🤱という横抱きのホールディングパッドが付いてるみたいだから、
首が座るまでは横抱きで使いたいと思います🥰🤟