またまた抱っこ紐の話です。笑


ずっと気になってはいたkonnyの抱っこ紐❤️

インスタをたまたま見たらsaleやってたので、買っちゃいました☺️💕



みんなに色々聞いて、サマーのベージュSをゲット〜✨☀️💕
2末産まれで、だんだん暑くなるしかないので、メッシュ生地にしました❤️



新生児から使えるみたいだから、上2人のお相手をしながらでも抱っこできるかな〜と思ってます❤️

怖くて新生児からは使わないかもしれないけど、、笑




話変わって、最近の体調はというと

・今月から仕事にバリバリ行き始めて、なぜか体調が良い。笑

先月は予定ない日はずーっと横になって寝ていて、不調すぎたので。やっぱり適度に外に出て動くことが大事なのかなーって🤣


・胃の圧迫、胃もたれ

やっぱり後期に入るとさらに出てきますね、、
全然量入らないし、さっぱりしたもの食べても胃もたれします。笑



昨日は主人が美味しいお肉を仕入れてくれて、

クロッサムモリタさんのもりたなか牛🐄❤️

本当に美味しくて、、
寝る1時間半前に食べてしまったもんだから、
夜中から腹痛と胃もたれでまだ苦しんでます。。


久しぶりに朝、体重計乗ったらかなり減っていた、、、トイレとお友達だったからだと思います🚽笑笑



ちなみに今29w4d現在
妊娠前から
➕4.1キロ🤰


長男の時、16キロ増えたことを考えると、、
全然抑えられてますね。笑

我慢は一切してないけど、とにかく体が受け付けなくて。笑 妊娠してからずーっとお腹が緩め。。


赤ちゃんは平均よら少し大きめみたいです!👶❤️

今週土曜日はまた健診なので、楽しみです👶💕