フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク



こんばんは♪
伊藤です(o・ω・o)


毎年恒例になっている、子供の誕生日フォトを取りに行ってきたぜニコニコ
今年で9歳になるッス。
もう1年かー、早いな。


今年もたくさん撮っていただきましたルンルン
みんな見てちょおねがい

 
モデルになりきっとるニコニコ



子供の結婚式を想像してしまったよえーん



なかなかいい感じだぜ口笛



いつまで、こうやって写真を撮れるかなー?
今年は着れるドレスが少なくなってきたので、ちょっと寂しく感じました。


ここまで成長してくれて、ありがとうね。
頼りないお母さんだけど、頑張るッスプンプン




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m