フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク



こんばんは♪
伊藤です(o・ω・o)


最近、とても嬉しい事があったッス口笛
ブログ以外からの申し込みがあったのだよールンルン


以前鑑定をした方が、私の話をしてくださって、申し込んでくれたの。
そういった申し込みが増えたから、仕事よりも家に帰ってからがとても忙しいッス滝汗


えー、ここらでいただいた感想を紹介してやろう。
読ませてやるよニヤリ


U様、霊視鑑定

伊藤さま、結果をありがとうございました。
急がせてしまいすみませんでした。
会ったことがないのに、色々分かるなんて、すごいです!
気になることも一つ一つ丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。


Uさん、ありがとうございましたm(_ _)m
この鑑定は、とても特殊でした。

申し込んでくださったUさんの鑑定じゃなくて、Uさんの身内の方でした。
しかも、鑑定当時は、意識不明アセアセ
意識の無い方の鑑定は、初めてで上手くできるか分からないことを伝えての鑑定でした。


1ヶ月近く経った頃に、Uさんから連絡をいただいたんだけど、その内容が…


伊藤さま!
iが意識を取り戻しました!
とりあえずは山を越えた感じです。
鑑定の結果通りになっていることに、鳥肌たってます!



本当に良かったです照れ
めちゃくちゃ嬉しいッスルンルン

この方は、出産後に意識が無くなってしまい、そんな時にUさんが私の話を聞いて、申し込んでくださったそうです。
まだ先の未来も視させてもらったので、これからどうなったのか、また教えてください。
待ってます。




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪