こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


先週の土曜日に、おばあちゃんの49日法要を終えて実家で一休みしてたんだけど、大きな花火の詰め合わせを見つけたのだよ。


子供が花火があると騒いでいたら、私の父が

「今年もみんなで花火をやろう」

と言ってました。


オラも同じこと考えていて、張り切って子供と大きい花火の詰め合わせを2つも買っちまったんだよニヤニヤ
しかもいっぱい入ってるやつ。

お父さんの気を悪くするなーと黙っていたら、子供が…


「◯◯もお母さんと大きいの買ったよー♪2こもニヤリ

って言っとるショボーン


お父さん、なーんだって顔して黙っちゃったから、子供におじいちゃんとやろうと思ったことを言ってきてってお願いしました。


そっと見てたら、子供が父にコソコソと耳打ちしてたニヤニヤ
父に話が伝わったようで、ニコニコしとったわ。


今年の花火は長い時間楽しめそうっス口笛



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m