こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


今日は三重県で行われる花火大会に来てるぜニコニコ
祭りは18時からなんだけど、花火が上がるのは、20時から。

子供に間近で上がる花火を見せたくて、お昼には場所取りに到着したっス。
おかげで良い場所を取れましたー口笛


あまりにも外は暑いので、近くのショッピングモールで時間を潰し、今会場に到着したのよ。


人スゲーアセアセ
でも、有名な花火大会よりも規模は小さめなんですが、去年の人出は6万人だったそうです。
立派なお祭りじゃねーかウインク


子供は初めての打ち上げ花火なので、良い思い出になってほしいなー。


私にとっても良い思い出になりそうです♪



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m