フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク


鑑定の感想①
鑑定の感想②
鑑定の感想③



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


私は子供の頃から、不思議なことを考える子でした。
例えば…

・傷口に手をかざせば、すぐ治るはずなんだけどなー。
・何で時間を止められないんだろう。できるはずなのに。
・どうして、人の気持ちが読めないんだろう。
できるはずなのに。


など。

全て、できる前提で考えてましたニヤニヤ
何かイタい子アセアセ


そんな子供時代からウン十年が経ち、子供を産んでから、スピリチュアルな方と繋がる機会が立て続けにありました。


その頃の私は、未来を視たりお化けを祓うとかできなかったので、知り合いになった人達に私の事を視てもらっていました。


それで分かったんだけど、私の直近の前世は

宇宙人ニヤニヤ

ヒーリングをしていたそうな。
もっと前の前世では、

魔女ニヤニヤ

最後は魔女狩りにあって亡くなったんだと。


子供の頃の考えは、スピリチュアルな前世の記憶が残っているからなんだと分かったっスチュー
子供の頃は、不思議なことばかり考えていたから、自分自身はおかしな子と本気で思っていたのだよ。


で、今は鑑定を通して私のできることを精一杯やってるのだ。
やっと見つけた、私の使命。

この先、一人でも多くの方を鑑定して、役に立ちたいと思ってます。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪