フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク


鑑定の感想①
鑑定の感想②
鑑定の感想③



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


今までしてきた鑑定の中で、唯一当たってほしくなかった鑑定がありました。


昨年末、おばあちゃんが骨折で入院したんだけど、母に

「おばあさんが手術上手くいくか視てー。
高齢だから、心配なんだよ。」

と言われました。
私も気軽に引き受けましたが、鑑定してみて結果に動揺してしまったアセアセ


入院から1ヶ月後はまだ病院。
リハビリしてるからなのかなー?
いつ退院できるのか、さらに先を視ました。

一年後。
おばあちゃんは写真で出てきた。
私は写真が視えたとき、遺影だと思いました。
まさかと思い直し、さらに先を視てもやっぱり写真。


1年以内に亡くなるという結果でしたが、まだまだ長く生きてくれると思っていたので、現実を受け止められないでいました。


母には、おばあちゃんとの残された時間を無駄にしてほしくなかったので、視えたものを全て伝えました。

それから母は時間があるときに、おばあちゃんに会いに行き、いつおばあちゃんが逝ってもいいように、心の準備をしながら
毎日を過ごしていました。




そして…
鑑定通りになってしまった……
複雑な気持ちです。


おばあちゃん、おじいちゃんに会えた?
ありがとうね。
ひ孫を見せることかできて、良かった。
おばあちゃん、大好きだよ。


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪