こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


きのうからスマホの調子が悪かった。
充電できなくなっちまったんだよーアセアセ
だから、今日までスマホなしの生活したっス。


改めて思ったけど、スマホって生活の一部になっとるわー。
朝の目覚ましとか、メール、電話とか。
便利なのはいいけど、慣れすぎると使えなくなったときに本当に困るガーン


少し前まではない生活だったのに、時間ってスゴい早さで進んでるわー(((((((・・)


んー真顔
そう思ったら、子供と過ごす時間って、仕事でしんどくても大事にしねーとな。
今の時間は、今しか過ごせないって上が教えてくれたのかも。 


全てに感謝キラキラ
ありがとうニコニコ



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m