フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク


鑑定の感想①
鑑定の感想②
鑑定の感想③



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


普段の行動や言葉が、現実を引き寄せてるって聞いたことない?

例えば言葉。
口癖のように

「私、早死にするから」

といってると、本当に早く亡くなるガーン
普段の言葉は、とても大事。

上はちゃんと見てるし、聞いてるんっスよ。
そんなに早く死にたいのかー。
じゃー、そうなるようにしてあげよーっと
みたいな感じ。

自分で立てた課題をクリアせずに亡くなってしまうこともあるのだよ。


いつも似たような嫌な思いをして、愚痴ってばかりいると、上は

「こいつ、全然学んでないなー。」

となり、同じ状況を繰り返すことになります滝汗


似たような嫌な体験を繰り返す人は、上に十分学んだことを知らせるために、感謝をするといいです。

「○○さんのお陰て、すばらしい学びを得られました。ありがとうございました。」

ちゅー感じにね。


私はこれで、環境が良い方へと変わっていっています。
気になる方は、やってみてちょニコニコ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪