フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク


鑑定の感想①
鑑定の感想②
鑑定の感想③



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


今日は死後の世界②の続きよーニコニコ



Q.学びが終了すると、いよいよ生まれ変わるんですか?

A.その前に、人間として生きる時間での課題を決めます。
そして、どんな環境や親の元に生まれ落ちるのかを選びます。
生まれ変わる魂と、霊界に残り人間のサポートをする魂がいますが、ほとんどが生まれ変わる魂です。
多くの魂が絶え間なく地上へと降りていきます。



Q.課題ってクリアできなかったら、生まれ変わっても同じ課題に挑戦するんですか?

A.それは魂によります。
生まれ変わる度に同じ課題でつまづく場合は、その課題を乗り越える経験がないため、違う課題に変えることもあります。


Q.私はこれまでの人生で、いつも同じことでつまづいています。
場所や人が違ってもです。
これは偶然なのか、必然なのか…
もーやだーってなります。

A.必然です。
自分が立てた課題なので、乗り越えるまで同じ状況が生まれます。違う環境を選んだと思っていても、同じ状況を作るために、導かれていると思ってください。


Q.なんか人生って難しいなー。

A.難しく考えているから、難しくなるんです。生まれた環境や親により、純粋な魂の回りにはいろんな経験や学びが覆っていきます。
しかし、本来の輝く魂はそこにあります。
過去の経験や学びにとらわれずに、魂の声を聞き従うことが、課題を乗り越える最善の方法です。


Q.実はとてもシンプルとか?

A.そうです。よく気づかれました。
あなたは不器用で、正面から向かっていく正直者。辛いときも多いと思いますが、たくさんのサポートを受けていることを忘れないでください。



ここで聞こえなくなったわよキョロキョロ
なんか、最後の言葉心の底が熱くなった。


全てにありがとう。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪