フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク


鑑定の感想①
鑑定の感想②
鑑定の感想③



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


私は現在、霊視鑑定・水子の心を読み取る鑑定をしています。
霊視鑑定では、霊を払ったり不要な感情を浄化したり、他にもたくさんやってますが、中でも人気なのが、未来鑑定ですニコニコ


きのうも鑑定していたんだけど、

「死後も未来になるのかな?」

と考えが頭をよぎりました。


なので、上と繋がって聞いてみましたプンプン


そんじゃー、いくぜーチュー



Q.人は亡くなって、あの世に行った場合どうなるんですか?

A.全てを思い出す。


Q.全て?

A.そうです。生まれる前の出来事ですね。



Q.思い出したらどうなりますか?

A.人間として生きていた期間の反省をします。



Q.反省って、生きてたときの事全部分かるんですか?

A.はい、どんな小さいことでも全て記憶されています。
あなたがよく言っているでしょう。
上は見ているよって。それです。



Q.(なんか怖くなってきたー)
反省すると、どうなるんですか?

A.魂が浄化されていきます。
なので、本当に反省しているかどうか、すぐに分かります。



Q.反省って、どんなことをするんですか?

A.人間として行ってきた出来事で、人を傷つけたり、悲しませたり、悪いことをしたりいろいろありますよね。
その行い一つ一つを懺悔すると言えば分かりやすいでしょうか?



Q.それってすごく時間かかりますよね?

A.そうですね。それぞれの生き方にもよりますけど。



あー、ここで途絶えてしまったショボーン


うー、上に深く繋がって話を聞くのって疲れるなーチーン



この続きは、また今度ー。




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m




鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪